年末ご挨拶 [その他]

今年もNEWS、そして「その他」に分類した素敵なパフォーマンスのおかげで、何とか今年もほそぼそながらブログを続けることができました。
力をくれたNEWSをはじめとするアーティスト、ミュージシャンの方々、そしてブログを読みにきてくださった皆様に感謝です。ありがとうございました。

残念ながら今年もテゴマスとしての公の活動はほぼなかったですが、味スタでの青いベンチ、そして、テゴマスのらじお300回記念での生歌披露、CDTVのスペシャルコラボとテゴマスの歌を長尺で聞く機会に恵まれました。ありがたかったです。はい。
一方、NEWSは、今年はNEWS15周年ということで、例年以上に生でNEWSを見る&聞く機会に恵まれました。
明日は京セラのカウントダウンコンサートに参加しますが、私が2010年のカウコンに参加してから9年。あの頃はこんな風に大阪でNEWS(しかも4人で)が単独カウコンを行うなんて思いもよりませんでした。
NEWSとしては沢山の活動がありましたが、小山さんのキャスター降板など残念な出来事もあった一年でした。
来年からどのような活動になるのかわかりませんが、NEWSの4文字をそれぞれ頭文字にしたツアーの後半戦、W、そしてSからはじまるアルバムそしてツアーがあると信じています。どういうストーリーが今度は待ち受けているのか、楽しみです。
2019年も歌と踊り=パフォーマンスで魅せるアイドルの本分を磨いて、独自の世界を発展させていってほしいと願います。

そして、テゴマス、NEWSにかぎらず来年も多くの良き音楽、パフォーマンスに出会えますように。
では、良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。