V6 2017 Live Tour 「The Ones」@大阪城ホール感想 [ジャニーズその他]

まずは、9月はじめに大阪城ホールで行われた V6 2017 Live Tour 「The Ones」の感想から。

V6 のライブステージは2年前の20周年に引き続いて3回目となりますが、今回のステージは、大人の落ち着きと品のある上質なエンターテイメントショーで、ますます素敵になったなあと思うと共に、曲や演出などが私の好みにピタッとはまり、とっても楽しかったです!

曲にファンク、ヒップホップ、ディスコ調のものが多かったからかもしれませんが、今年のステージが断然好みです。また、曲調が関係したのか、今回は前回ほどBGMがカラオケであることは気にならなかったです。

で、今回「とにかくすごい!!!!」と思ったのが森田剛さんです。
ダンスを得意とするジャニーズの中でも、やっぱり森田剛さんは抜きんでた存在だと確信させるだけの華とスキル、色気を感じました。
テンポやリズムの取り方にグルーブがあり、身体の使い方、見せ方に美学とセンスがある!小柄ですがとにかく踊ると、存在感が大きくて、どうしても目がひきつけられて離せなくなってしまいました。

色気というと、増田さんも色気がある人ですが、私には増田さんの色気は中性的な色気で、ちょっと人間を超えたような美しさを感じるのですが、森田剛さんの色気は男性的というか、とにかくセクシーなんですよ。(ひげがあるだけではないです)。

圧巻だったのが、カミセンのみで演じたGet Nakidで披露した洗練されたエロチシズム!!
洗練された動きとポジション、そこに加味された絶妙な揺らぎで作り出された色気に思わず鳥肌が立ちました。すごいでねぇ。

とまあ、私は森田剛さんばかりに目がいってしまいがちでしたが、全体としても、ダンスのクォリティも高く、満足いくステージで、生バンドを使わないジャニーズグループの最高峰の姿がここにあると得心しました。さすがです。

V6のステージは、最近は2年に一回しかないようですが、ぜひ来年も間をおかずにやってほしい!!と心底思いました。

なお、横浜公演が、11月25日19:30からWOWOWで放送されるそうです。
http://www.wowow.co.jp/music/v6/?gclid=EAIaIQobChMI48z4-cTj1gIVhZS9Ch1j7wQuEAAYASAAEgKjx_D_BwE


ふふふっ、楽しみ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。