お久しぶりです。 [その他]

テゴマスツアーのお知らせはありませんねぇ・・ため息。

テゴマスがないので、友人や家族に誘われるまま、さまざまなライブやコンサートに週1ペースで参加した、非常に忙しい9月でした。この忙しい日々もあとは来週のサカナクションを残すのみになり、いろいろと落ち着いてきたので覚書として各々感想を個別にあげていこうかと思います。

この9月から10月に行ってきたライブ、劇、コンサートは以前より進化したものが多く、非常に楽しく満足のいくものでした。

そして、そういう演奏を聴くたびに、今のテゴマスはどうだろうか。前より満足のいく歌声を聞かせてくれるだろうか。ひさびさに集まるんだからきっとテゴマスとテゴマスバンドの演奏は、最初はちょっとばらばらな感じだけれど、ツアー終盤に向けてまたぐっとあげてくるかな。今度はどんな曲調なんだろうか。60過ぎても、彼らはデュオとして歌い続けてくれるだろうか、等々等々をとめどなく考えてしまいます。


ハロウィン音楽祭も楽しみですが、やはりテゴマスが来ないことにはすっきりしません。

JEの皆様、事務所の皆様、なにとぞぜひテゴマスの活動をお願いします!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。