クリスマスイブのLA-LA-LA LOVE SONG! [テゴマス]

カウントダウンTVクリスマス、スペシャルコラボ(2018/12/24)は、久保田利伸さんの名曲LA-LA-LA LOVE SONGを久保田さん、ISSAさん、CHEMISTRYのお二人、そして我らがテゴマスの計6名でうたうという素晴らしい企画でした。

ありがとう!カウントダウンTV!!

まず、何がありがとうかというと「NEWSの手越祐也と増田貴久」という紹介ではなく、「テゴマス」名義であったことです。歌番組でテゴマス名義をみたのは本当に、本当に久しぶりです。いやーうれしいじゃないですか。

次にありがたいのが、コラボ曲がファンキーなこの曲であったこと!22年前のヒット曲ですがいつまでも色あせないいい曲です。大好きです!この曲をテゴマスが歌う!!!うれしいぞ!!

そして、そして、コラボするお相手が、久保田利伸さんご本人!!!そしてISSAさん、CHEMISTRYという歌がうまいとして世に知られている方々。こんな素敵なメンバーと歌えるなんてすごい!ありがたい!!

テゴマスの声質と歌い方は他の3組とはちょっとは違うのでどうなるかとワクワクしていましたが、とてもいい歌になっていて良かったです。
テゴマスが加わると本当に不思議ですが、歌に軽やかさや初々しさが付け加わって、なんともいえずに明るくなります。心が浮き立ちます。それがテゴマスのいいところなんですよね。

楽しそうに歌う2人を観れたのもよかったです。

素敵なクリスマスプレゼントになりました。
本当にありがとう!CDTV!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。