英文雑誌Eye-Ai 6月号感想(テゴマス表紙) [テゴマス]

美しい恋にするよ、NEWSに続いて、テゴマスも英文雑誌Eye-Ai登場!

NEWSコンの時は、2回とも躍動感あふれる(写真によっては躍動感あふれすぎる)写真を掲載してくれたEye-Aiさんが、今回はテゴマスを特集するということで、ちょっとドキドキハラハラしながらその到着を待ちました。

で、表紙。あら・・なんかとってもアイドルスマイルな囲み記者会見の二人ですね。

あら、あら??中身もなんだかとっても普通なアイドルな二人のお写真が多いです(白黒ですが)。

さて、その気になる内容(ちゃんと今回も日本語訳あり)ですが、テゴマスの成り立ちや、2人のこと、コンサートの内容が、初めてテゴマスの名前を知った人にもわかるように丁寧に書かれていました。

嬉しく思ったのが、最後の一文。

It was a very enjoyable concert not only for Johnny's fans, but also for a wide range of people.

そのとおりでございます。
テゴマスは、ジャニーズファンはもちろんですが、音楽が好きな人は、必ず楽しめるライブなんですよ!
二人の歌も最高に魅力的だし、バンドも最高だし。
なにより、オール「生」の魅力はなにものにも抗えません。
聞けば聞くほど味があります。はい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。