ちょっと遅れましたが、おめでとうございます [テゴマスxNEWS]

11月も半ばになりました。
ちょっと遅くなりましたが、手越さん31歳おめでとうございます。

あくまでも私個人の意見ですが、2018年の手越さんは、本当に歌い方が変わり、まえにももして素晴らしい存在感のある歌い手になったと感じています。

ECOPOTIAの感想にも書きましたが、今年のEPCOTIAツアーの手越さんは私的にはほぼほぼパーフェクトでした。
圧倒的なパワーは変わりませんが、足すだけでなく引く歌い方も上手くなったように思います。また、昨年までは歌が荒れたと感じた場面もありましたが、今年はそういう場面がすくなく丁寧さを感じる場面が多かったです。

EPCOTIAが終わったあとの味スタ、朝日ドリームフェスティバル、そして、Songs of Tokyoでもその傾向は変わらず、本当にいい声を聴かせてくれるようになったなあとしみじみ嬉しく思っています。

今回の少年倶楽部プレミアムの湾岸スキーヤーの手越さんも本当に良かった!!!
少年隊さんバージョンからアレンジを変えてきたこの曲は本当にNEWSの4人の声の魅力(いい声)が上手く引き出されてました!私的に大満足のパフォーマンスでした。その中でも手越さんの歌は目を引きました。
高音の圧倒的な声量は確かに手越さんの魅力の一つだと思いますが、こういう歌でしめす軽さを伴った柔軟な声の変化もまた手越さんの魅力の一つだと思います。

31歳になった手越さんはどんな歌を披露してくれるのでしょうか。
Epcotia Encoreが待ち遠しいです。

どうか、実りある良い一年となりますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。