春は別れの季節 [ジャニーズその他]

昨晩のエコパアリーナの余韻に浸っていたところ、家族から「すばる君が会見で退所を発表した!」と知らされました。その言葉の威力でいっぺんに目が覚めました。
そこからはすぐにネットを確認し、会見をみました。
すばる君の表情から、物凄い固い意志&決意が読み取ることができ、この選択しかなかったんだな、仕方なかったんだなあと得心しました。

そして、いろいろ思うことはありますが、こういう形でメンバーが揃って会見に臨んで、本人から決意や心情を話してくれたこと、今後の活動(個人、グループともに)についてしっかり語ってくれたことは、ファンにとっては本当に良かったと心から思います。(すばる君ファンの友人もあの会見を見て、仕方がなかったんだと思えたそうです。)

また、この件はいつまでも同じ形で続くものはないということも、思い出させてくれました。
ほんと一期一会なんですね。
その時、その瞬間を大切に楽しもうという思いがますます大きくなりました。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。