いよいよ!! [Figure Skating]

本日行われたフィギュアスケートのペア!
サフチェンコ&マッソ組の演技は、恐ろしく集中してましたね。
本当に素晴らしい演技でその世界にぐいぐいと引き込まれ途中から思わず涙ぐんでしまいました。GPファイナルのフリーの演技も素晴らしいと思いましたが、今日はそれ以上でした。ゴールドメダルに相応しい、感動的な演技でした。

そして、スイ&ハン組は本当に本当に残念でした。たらればを言っては仕方がないですが、あとひとつミスが少なければ・・・昨日のショートプログラムが素晴らしかっただけに残念でした。

そして、いよいよ明日から男子。
宇野選手、田中選手、そして羽生選手。どの選手も今日のサフチェンコ&マッソ組のように自分自身の今持てるすべての力をだせますように。

夢の舞台で思い描いた、いや、思い描いた以上の、満足できる演技ができますように!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。